« スペシャルデイ | トップページ | レモンスクエア アピースオブケーク »

美食豚源

エステに行ってきました!
?と思った皆様、私の場合もちろん食べるエステです。
お肌の荒れの気になるお年頃。
つるりん肌を取り戻すべくコラーゲン摂取にむかったのは日比谷の美食豚源さん。
トラジ系列のお店です。
そんなに広くない店内ですがテーブルは広めで安心です。
200762105 200762102
今すぐ乾杯がしたい!私たち腹ペコ!というわけで
メニューの選択を放棄してコースを注文。
お酒は生tsubushiサワーのぶどうにしました。
他にいちごとかキウイなどがあります。果物がそのまま入っているんです。
生グレープフルーツサワーなら果汁のみ入れますが
生tsubushiサワーのグレープフルーツなら実そのものが入っているんです。
これが、美味しくて。果物のそのものの味が楽しめます。
ご機嫌でお食事スタート。
キムチの盛り合わせに、サラダ、揚げ物、そしてしゃぶしゃぶ。
しゃぶしゃぶはキムチと昆布だしの2種類。
デザートはくずきりで。
有機野菜が美味しいです。お野菜たっぷりで大満足。
さつまいもや大根もしゃぶしゃぶです。
もちろん豚肉も美味しいのです。
しゃぶしゃぶの具にはコラーゲン。
これで明日の朝はプルプル肌。

美食豚源さんは東宝ツインタワービルの9階にあります。
ここには思い出のランチのお店、日本料理の一会さんがあります。
紀子さまだったか雅子さまだったか、ご成婚の記念に作られた?
目出鯛丼が美味しいです。
社会人1、2年目職場のお姉さまたちのご結婚が決まるたびに
お祝いランチに出かけていました。
皆様お元気かしらー。

|

« スペシャルデイ | トップページ | レモンスクエア アピースオブケーク »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/6847456

この記事へのトラックバック一覧です: 美食豚源:

» 東京ドームホテル特集サイト [東京ドームホテル]
東京ドームホテルは東京ドーム周辺にあるだけではなく、バイキングレストランがおいしく結婚式もできるホテルです。東京ドームホテルの各施設やお得な情報について紹介しています。東京ドームホテルでくつろぎのひとときをお過ごしください。 [続きを読む]

受信: 2007.06.24 11:15

» モムチャンダイエット [モムチャンダイエット]
チョン・ダヨンさんの本「モムチャンダイエット」 [続きを読む]

受信: 2007.06.24 12:29

» 記事更新しましたね。 [さゆり]
いつも楽しく拝見させてもらってます。また遊びにきますね。 [続きを読む]

受信: 2007.06.24 15:35

« スペシャルデイ | トップページ | レモンスクエア アピースオブケーク »