« 美食豚源 | トップページ | レーズンロール »

レモンスクエア アピースオブケーク

ちょっと用事があって大川雅子さんのカフェ、アピースオブケークさんへ。
用事の内容はまたまた後日。
ここまできたらやっぱり食べたい!というわけでいそいそ着席。
あつーいこの日はさわやかなケーキをチョイス。
レモンスクエア。お供はアイスコーヒーで。
甘酸っぱさにノックダウン。
200762106
元気になってお散歩再び。
ふらりとよった洋服屋さんで販売のお兄さんが(たぶん年下だけど)、
二言目か三言目ぐらいに突然・・・、
○○読んでます?と私の大好きな雑誌の話を始めました。
(洋服屋さんで聞かれたけどファッション誌じゃないです)
読んでますー。と答えると・・・、お兄さんにっこり。
じゃ、昨日発売の○○も?
買いましたよー。と、私。
大好きなカフェ話で盛り上がり、
そしてなんとお兄さんの彼女が私の元お家の隣の駅に住んでいることが判明。
微妙に近い。
結局私シャツをお買い上げ。
セール前だから見るだけと思っていたけど・・・楽しいお買い物だったからま、いっか。

|

« 美食豚源 | トップページ | レーズンロール »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/6857932

この記事へのトラックバック一覧です: レモンスクエア アピースオブケーク:

» アースミュージックエコロジー [アースミュージックエコロジー]
リラックスをコンセプトにしているカジュアルファッションブランドのアースミュージックエコロジーが好きなもののブログです。興味のある方はぜひご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2007.06.25 09:45

« 美食豚源 | トップページ | レーズンロール »