« おがわ どら焼 | トップページ | ハトのマークの元祖木村家人形焼本舗 »

あんですMATOBA

ペリカンさんのシンプルイズベストなパンはサイコーだけど。
あまーいパンも食べたいな、と思ってあんですMATOBAさんへ。
こんなに作れるのか!と思うぐらいあんぱんの種類が豊富です。
悩みに悩んで2つにしぼりました。

一つはメロンパン。
200752211
あんぱんじゃないよと思った皆様、こちらのメロンパンあんこいりなんです。
緑色のうぐいす餡が入っています。
クリームの入ったメロンパンは食べたことがあったけど
あんこ入りははじめてでした。

もう一つはクルミあんぱん。
200752212
こし餡の中のクルミが香ばしくってお気に入り。
他のあんぱんも食べたい。
かぼちゃ餡なんかも魅惑的でした。
あんこだけでも買えるしご近所だったら通っちゃうな。

|

« おがわ どら焼 | トップページ | ハトのマークの元祖木村家人形焼本舗 »

「おいしいパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/6522573

この記事へのトラックバック一覧です: あんですMATOBA:

« おがわ どら焼 | トップページ | ハトのマークの元祖木村家人形焼本舗 »