« 大石餃子団 | トップページ | ロッジ赤石 »

フクナガ メロンパフェ

あー、またまたまた美味しすぎるパフェでしたよ。
写真もそこそこに食べ始めたら、
設定を間違えたのか妙な色の写真しかとれておりませんでした。

200753003

久々に行ってきました、大好きフクナガさん。
まだいちごパフェもあって少し迷いましたが、今日のチョイスはメロンパフェ。
さわやかな色とスペシャルな香りに大興奮。
さわやかなメロン色を写真でご覧いただけず残念です。
パフェを運んできてくれたお姉さんが一言。
メロンは手づかみでいくのが決まりです、と。
はーい、素直に手づかみで一口。

・・・!
あー、やっぱりメロンって美味しいんですね。
フクナガさんではいつもどのフルーツも
本当に熟れ頃、今まさに食べるべき、というものを出してくださるのです。
昔、マスクメロンが10個20個と並ぶお店で私もバイトしていました。
一応メロンの見極め方も伝授されておりましたけど・・・、
あのころお客様にだしていたメロンが今日のメロンみたいに食べごろか?と
聞かれるとまったく自信がありません。
本当にいつ来てもフクナガさんはブラボーです。
次はチェリーの予定です。

|

« 大石餃子団 | トップページ | ロッジ赤石 »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。こんにちは。
いろいろと「おやつ」を検索していたらこちらへたどりつき、とても楽しかったので、日記もほとんど拝見しました。
わたしもおやつが大好きで。ジャムカルネさんが紹介されているおやつはことごとく食べたいと思うものでした。これから食べてみたいものがたくさん増えました!
写真も文章もすてきです。これからも楽しみにしています!

投稿:  なお | 2007.06.01 19:34

なおさん、はじめまして。
とても嬉しいコメントをどうもありがとうございます~。
お店情報も全然載せていないし、文章も結局美味しいと
書くばかりだし、写真もド素人ですが、
楽しんでいただけてHappyです。
美味しいものはみんなで食べたいがモットーのジャムカルネ、
またどうぞ遊びにいらしてくださいね。
これからも、美味しいおやつに出会えますように!

投稿: じゃむ | 2007.06.02 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/6562976

この記事へのトラックバック一覧です: フクナガ メロンパフェ:

» S-スリムティー [S-スリムティー]
安くて簡単!究極のダイエット方法!驚きのダイエットティーをお試し価格で販売実施中。この夏に向けて一度お試しを。 [続きを読む]

受信: 2007.05.31 13:54

» フクナガ [トレンド最前線!今話題なのはこのネタ!]
無料で攻略法を提供!パチンコ・パチスロの勝ち方教えます! アバックス ライアーゲームって面白いですか?ライアーゲームって面白いですか?(続きを読む) ライアーゲームの票の移動ライアーゲームの票の移動5/26放... [続きを読む]

受信: 2007.06.24 09:01

» フクナガ [メガデス 個人向け国債 塚原愛 あいのり]
【要チェック!】今日の見逃せないニュースは、コレ!![テレビ]ライアーゲーム その42回戦で、皆を裏切った事を自ら公表した、フクナガユウジ(鈴木浩介)をリストラする事で、参加者全員の話しがついてる旨です。 フクナガ自身も、コウなる事は予想していた模様。 弱き者を貶め、自分が助かる秘策を練っていた、フクナガ。 ...(続きを読む) [テレビ]ライアーゲーム その5フクナガがナオに持ち掛けたゲームとは、両面に裏の模様がプリントされているカードと、表にジョーカーが書かれている普通のカードを2枚...... [続きを読む]

受信: 2007.06.24 09:07

» フクナガ [ト吉 北海道  豚肉  牛ミンチ  製品]
[テレビ]ライアーゲーム その42回戦で、皆を裏切った事を自ら公表した、フクナガユウジ(鈴木浩介)をリストラする事で、参加者全員の話しがついてる旨です。 フクナガ自身も、コウなる事は予想していた模様。 弱き者を貶め、自分が助かる秘策を練っていた、フクナガ。 ...(続きを読む) [テレビ]ライアーゲーム その5フクナガがナオに持ち掛けたゲームとは、両面に裏の模様がプリントされているカードと、表にジョーカーが書かれている普通のカードを2枚使い、それを袋に入れてから取り出して、先に自分の指定...... [続きを読む]

受信: 2007.06.24 11:31

» ライアーゲーム フクナガ [タケちゃんの独り言]
「リストラゲーム」「リストラゲーム」19日放送分の「ライアーゲーム」を見逃しました。できるだけ詳しく、内容を教えてください!!(続きを読む) ライアーゲームの敗者復活戦のことについてどうしても納得がいかないところがあり...ライアーゲームの敗者復活戦のことについてどうしても納得がいかないところがあります。負けぬけしようとしていた人のことです。リストラされなかった勝者8人に一億の賞金を分配するということは、一人約1250万になるといったときある一人が「それじゃあ借金を返せないじゃない!」と...... [続きを読む]

受信: 2007.06.24 13:02

» フクナガの旬な情報をご紹介! [旬な情報]
今旬な情報をいち早くお届け![テレビ]ライアーゲーム その42回戦で、皆を裏切った事を自ら公表した、フクナガユウジ(鈴木浩介)をリストラする事で、参加者全員の話しがついてる旨です。 フクナガ自身も、コウなる事は予想... [続きを読む]

受信: 2007.06.24 16:37

» フクナガ キノコ [ptnoujsxdzg]
「リストラゲーム」「リストラゲーム」19日放送分の「ライアーゲーム」を見逃しました。できるだけ詳しく、内容を教えてください!!(続きを読む) ライアーゲームの敗者復活戦のことについてどうしても納得がいかないところがあり...ライアーゲームの敗者復活戦のことについてどうしても納得がいかないところがあります。負けぬけしようとしていた人のことです。リストラされなかった勝者8人に一億の賞金を分配するということは、一人約1250万になるといったときある一人が「それじゃあ借金を返せないじゃない!」と...... [続きを読む]

受信: 2007.06.24 19:09

» フクナガ キノコ [jesxdnncepn]
「リストラゲーム」「リストラゲーム」19日放送分の「ライアーゲーム」を見逃しました。できるだけ詳しく、内容を教えてください!!(続きを読む) ライアーゲームの敗者復活戦のことについてどうしても納得がいかないところがあり...ライアーゲームの敗者復活戦のことについてどうしても納得がいかないところがあります。負けぬけしようとしていた人のことです。リストラされなかった勝者8人に一億の賞金を分配するということは、一人約1250万になるといったときある一人が「それじゃあ借金を返せないじゃない!」と...... [続きを読む]

受信: 2007.06.24 20:05

» ヘア カラー [qqwpciplwce]
「リストラゲーム」「リストラゲーム」19日放送分の「ライアーゲーム」を見逃しました。できるだけ詳しく、内容を教えてください!!(続きを読む) ライアーゲームの敗者復活戦のことについてどうしても納得がいかないところがあり...ライアーゲームの敗者復活戦のことについてどうしても納得がいかないところがあります。負けぬけしようとしていた人のことです。リストラされなかった勝者8人に一億の賞金を分配するということは、一人約1250万になるといったときある一人が「それじゃあ借金を返せないじゃない!」と...... [続きを読む]

受信: 2007.06.24 22:00

« 大石餃子団 | トップページ | ロッジ赤石 »