« Strawberry Rose Cake | トップページ | お弁当教室 »

ジャパニーズアイス櫻花

暑いのは苦手。
少しでも暑くなるとアイスが食べたくなります。
・・・寒くても食べたいけど。
恵比寿に新しいアイス屋さんが出来たのでたちよってみました。
ジャパニーズアイス櫻花。
ジャパニーズというだけあって一番小さいカップのメニューは山櫻といいます。
アイスは3種類チョイスできます。
いちごと小豆と牛乳に。
そのほかりんごとかかりんとうとか抹茶とかかぼちゃとかありました。
20075502
木のコースターみたいな板にアイスのカップと塩昆布をのせてくれます。
ここでもジャパニーズです。
カウンターに懐かしい薬缶がおいてあってお茶も飲めます。
この日食べたものの中ではダントツでいちごがお気に入り。
ドリンクメニューの中のかぼちゃミルクが飲んでみたいです。
アイス屋さんにしては遅くまであいているのでお料理教室の帰りまた寄ってみよう。

|

« Strawberry Rose Cake | トップページ | お弁当教室 »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/6317632

この記事へのトラックバック一覧です: ジャパニーズアイス櫻花:

» 大谷允保元彼とのプライベート映像も流出! [大谷允保の激ヤバ動画と画像が流出してしまって・・]
大谷允保の激ヤバ動画と画像が流出してしまって・・【インパルス 板倉 板倉俊之 大谷允保 大谷みつほ 熱愛 ゴルフ フライデー ゴルフ場 ヌード グラビア】 [続きを読む]

受信: 2007.05.27 11:25

» 【最新】長谷川京子両親には見られたくないおっぱい丸見えシーン [【最新】長谷川京子両親には見られたくないおっぱい丸見えシーン]
「あっ……あぁっ」 思った通り感じやすい体。 小さな乳首がピン!ととがり、 あなたのアソコをそそり勃てる 両親には見られたくないおっぱい丸見えシーン [続きを読む]

受信: 2007.05.27 11:27

» 塩昆布 といえば [塩昆布?]
こんなのもありますね。 [続きを読む]

受信: 2007.06.05 04:35

« Strawberry Rose Cake | トップページ | お弁当教室 »