« ジャパニーズアイス櫻花 | トップページ | ポールバセット アランチャ »

お弁当教室

すっかりアップするのを忘れていました。
3月のお料理教室はテーマはお弁当。
200741111
外食三昧にみせかけて、普段お昼はマイ弁当の私。
普段使いのお弁当箱をそのままスタイリングに使用しました。
先生レシピの強力粉スコーン、結構お気に入りです。
3月でお料理教室仲間の一人が卒業していきました。
寂しくなるけれど、新たな出発を応援してます。
4月は残念ながら欠席しちゃったので5月の教室日が楽しみ!
実際に習わないとわからないことってあるんですよね。
今年は何か新しいことをはじめたい気分です。

|

« ジャパニーズアイス櫻花 | トップページ | ポールバセット アランチャ »

「おいしい教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/6203056

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当教室:

» はなまるマーケット料理レシピ大全集 [はなまるマーケット料理レシピ大全集]
昨日久々に回転寿司に行ったら、お勧めがブリで、これがまた、とってもおいしかったんです。ブリの旬は2月までと思っていましたが、 ブリの手前のはまちは、逆に3月から5月のほうが良いみたいです。 あれははまちに近いブリなんでしょうかね。 そして最近回転寿司 [続きを読む]

受信: 2007.05.28 11:55

» 子供用お弁当箱【西松屋・店舗!西松屋・通販!西松屋・子供服!】 [西松屋・店舗・西松屋・通販・西松屋・子供服]
西松屋・通販・子供用お弁当箱の紹介です。 [続きを読む]

受信: 2007.06.08 06:06

« ジャパニーズアイス櫻花 | トップページ | ポールバセット アランチャ »