« 大文字 かしわ餅 | トップページ | マルシェ・ド・ボヌール »

林屋茶園

有楽町西武のお茶スポット、林屋茶園さん。
オープン直後から行こう行こうと思っていましたがようやく訪問できました。
200750104
お茶をたのんだ場合は抹茶のバームクーヘン?がついてくるようでした。
抹茶のパフェも魅惑的でしたが、この日はデザートセットを。
私は抹茶のわらび餅と選べるアイスと白玉ぜんざいが一度に楽しめる盛り合わせ。
色んな種類を少しずつっていうのが嬉しいです。
お茶は煎茶をセレクトいたしました。
20075103
さし湯がポットでいただけるのでたっぷりお茶も楽しめます。
土日はわかりませんが平日は並ばずに入れてのんびりできます。
ロールケーキや焼き菓子のテイクアウトも出来ちゃうナイス茶園です。
お店のHPによると5月8日からサークルKサンクスではやしやさん監修の
抹茶シュークリームが発売のようです。
我が家最寄のサークルKサンクスはまったくもって帰り道ではないけれど
行ってみようっと。

|

« 大文字 かしわ餅 | トップページ | マルシェ・ド・ボヌール »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/6276237

この記事へのトラックバック一覧です: 林屋茶園:

» 酒井若菜 ポロリ・ハプニング画像・動画集 [酒井若菜 ポロリ・ハプニング画像・動画集]
動画・画像 [続きを読む]

受信: 2007.05.05 09:40

» コメントありがとうございます。 [恭子]
最近誰もコメント残してくれる人がなくて・・・ [続きを読む]

受信: 2007.05.08 13:18

» 京都のわらび餅 【京都お取り寄せライフ@京都の甘味をあなたに】 [京都お取り寄せライフ@京都の甘味をあなたに ]
和菓子の京みずの「本わらび餅」は、京都ならではのあっさりとした爽やかな甘さ 職人の手作りで、毎朝出来たてのものを発送しております よく売られているわらび餅は、大抵は芋のでんぷん粉を使われております。 しかし、京みずの「本わらび餅」は本物のわらび粉と数種のデンプンをブレンドして独特の味を引き出しています 本わらび粉・和三盆糖・京きな粉が美味しさのヒミツ! テレビ...... [続きを読む]

受信: 2007.05.11 16:45

» 4月の挨拶文【4月の季節の挨拶文例集】 [季節の挨拶文 2月@2月の季節の挨拶文例集]
突然のTB失礼します。 手紙の挨拶文に関するブログを新しくオープンいたしました。 もしよろしければ遊びに来ていただけると幸いです。 それでは、失礼いたしました。 [続きを読む]

受信: 2007.05.24 06:55

« 大文字 かしわ餅 | トップページ | マルシェ・ド・ボヌール »