« お弁当教室 | トップページ | 大石餃子団 »

ポールバセット アランチャ

自由が丘ってお店の入れ替わりが早いような気がします。
数年前までお気に入りのカフェだった場所に
新たに出来たのがこれポールバセットさん。
20075303
昔のカフェと雰囲気がさほど変わっていなくて安心。
奥の温室みたいな席にも座ってみたい。
アランチャというデザートをカフェラテとセットでいただきました。
オレンジのジュレといちごのコンフィチュールそしてパッションフルーツのムース。
さわやかなデザートです。
牛乳を存分に味わえる適温で供されるカフェラテ、美味しいです。
自由が丘店は限定でシュークリームがあるはずでしたがこの日はありませんでした。
そうそう新宿店ではモーニングもあるみたい。
自由が丘でもモーニングやってほしいです。

|

« お弁当教室 | トップページ | 大石餃子団 »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/6296862

この記事へのトラックバック一覧です: ポールバセット アランチャ:

» コンフィチュール といえば [コンフィチュール?]
こんなのもありますね。 [続きを読む]

受信: 2007.05.31 12:17

« お弁当教室 | トップページ | 大石餃子団 »