« 蜂の家 柏餅 | トップページ | 大文字 かしわ餅 »

ちもと 柏餅

お店の前を通ったらかしわ餅の張り紙が見えたので吸い込まれました。
都立大学駅からすぐのちもとさん。
こしあんとつぶあんを買い求めてご機嫌です。
もちもちつるつる小ぶりのお餅に上品なあんこがどちらも美味しい。
つぶあんの草もち風もお気に入り。
200743002
粽も売っていました。
気になるお菓子がもう一つ。
白いお団子風に紫色の焼印?があって目の悪い私はぶどうか!と思って
近づいて確認したら藤の花でした(季節を考えたらわかりそうなものですが・・・)。
元同僚と同じ名前(漢字違い)のお菓子で大注目!
Fさん、同じ名前のお菓子がありましたよ~。

ちもとさんと坂の上のつ久しさんは食べたことがあるけれど
その中間ぐらいにある和菓子屋さんが今気になっております。

|

« 蜂の家 柏餅 | トップページ | 大文字 かしわ餅 »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/6208146

この記事へのトラックバック一覧です: ちもと 柏餅:

« 蜂の家 柏餅 | トップページ | 大文字 かしわ餅 »