« 林屋茶園 | トップページ | POINT ET LIGNE »

マルシェ・ド・ボヌール

ろみさんジャム屋さんのGWだけのお楽しみ、
店頭屋台のクレープとワッフル屋さん、マルシェ・ド・ボヌールへ行ってきました。
ぴっかぴかのクレープ焼き機とワッフルマシーンを前にろみさんがいらして
美味しいクレープとワッフルを量産されていました。
日差しのきつい暑い中、がんばっていらっしゃる姿に感謝感謝。
早速わくわく買い求めたのはこちら。
20075404
散々迷って私はワッフル。
外側はかりっと中はふわっと焼きたてのワッフルに
はちみつとレモンのバターをサンドしてもらいました~。
そしてもう一つはプチサイズのレモンワッフル。
これ、かなりおいしゅうございました。
レモンの香りの生地にレモンの砂糖がけ。
甘酸っぱくてさわやかでついまた欲しくなる味でした。
我が家のビタントニオでもやってみよう!
(余談ですがワッフル製作に夢中の今日この頃とうとうパールシュガーも買いました)
クレープももちろん食べたいので途中友達と交換。
友情ってすばらしい。
クレープはシナモンバナナバターをはさんでもらったもの。
これまたもちろん美味しいのでした。
20075405
ジャム屋さんの前でしばし幸せの時をすごし、もちろんその後は店内へ。
購入したジャムとお菓子はまた後日ご紹介いたします。

|

« 林屋茶園 | トップページ | POINT ET LIGNE »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/6306468

この記事へのトラックバック一覧です: マルシェ・ド・ボヌール:

» コメントありがとうございます。 [恭子]
最近誰もコメント残してくれる人がなくて・・・ [続きを読む]

受信: 2007.05.08 13:17

« 林屋茶園 | トップページ | POINT ET LIGNE »