« 蜂の家 菖蒲餅 | トップページ | レストランCARO »

角金

お魚大好き。和定食大好き。
ちょっとお疲れの週にランチにむかったのは行ってみたかった角金さん。
元お魚屋さん?らしく美味しいお魚がたべられると教えてもらいました。
急な階段をとことこ上っていくと雰囲気だけでもう美味しそうな予感のする
お店がありました。
魅惑的なお魚定食メニューからこの日選んだのはぶりかま塩焼き。

お魚の焼ける香ばしい香りが漂ってきて期待も膨らむ待ち時間。
やってきたのは美味しいに決まっているこんな焼き上がりのぶりかま。
これにごはんときちんと美味しいお味噌汁と小松菜と油揚げの煮びたし、お漬物。
最高です、幸せです。
脂ののりも焼き加減も塩加減も大満足。
200751601
日本海育ちも納得の美味しいお魚定食です。
すっかり元気になってお店をあとにしました。
ちょくちょく行って他のお魚も食べてみます。

|

« 蜂の家 菖蒲餅 | トップページ | レストランCARO »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/6433374

この記事へのトラックバック一覧です: 角金:

« 蜂の家 菖蒲餅 | トップページ | レストランCARO »