« cafe Blosso | トップページ | カノムパン フォルスフリュイ »

葉山レストハウス

ちょっと(実はだいぶ)道に迷ってどうにかこうにかたどり着きました。
20075403
葉山レストハウスさん。カフェです。くつろげます。
普通のお家です。
靴を脱いでスリッパをお借りして入ります。
開け放たれた大きな窓からお庭を眺めてソファでのんびり。
お庭にやってくる小鳥ちゃんを目で追って、その声に耳を傾けて
にこにこすごせる素敵な空間。
お楽しみにしていたロールケーキはちょうど隣のお部屋にいらっしゃる
一組前のお客さんで終わってしまった様子・・・。
残念、道に迷わなければ。
それでもめげない食いしん坊。
美味しいマーマレードが有名で気になっている無茶々園さんの
みかんジュースをいただきました。
みかんと伊予柑のブレンドジュースでさっぱり!
葉山万歳!ご機嫌です。

|

« cafe Blosso | トップページ | カノムパン フォルスフリュイ »

「おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/6307003

この記事へのトラックバック一覧です: 葉山レストハウス:

» ナラティワ [とも述べた]
訴えを起こすとしている 月以降 イスラエル国内で [続きを読む]

受信: 2007.05.16 21:45

« cafe Blosso | トップページ | カノムパン フォルスフリュイ »