« igrekplus | トップページ | coya »

京城園

お得な焼肉ランチを求めて自由が丘の京城園さんへ。
店内に入るとチマチョゴリを着たマネキンがお出迎えしてくれます。
アニョハセヨー。本日はカルビ定食。
2007311
自家製キムチにわかめスープ、それにご飯が丼でやってきます。
そしてこれこれ、カルビ!
写真はいまいちだけど本当にきれいな色で美味しいお肉でした。
丼ご飯、少なめっていったのにかなり多いよ・・・と思っていましたが、
お肉が美味しくもりもり食べて完食しちゃいました。
あぁ、大満足。
ちなみに美味しいキムチはテイクアウトOKとのことでした。

ちなみに近々鑑賞予定の映画はTHE焼肉ムービー プルコギ
HPがとてもいいです。
ぜひ音の出る環境で皆様もご覧ください~。
映画が観たくなります、そして焼肉に行きたくなります、お腹がすきます。
最近映画ネタ書いていませんがボンボンとバベル鑑賞済みです。

|

« igrekplus | トップページ | coya »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/5635983

この記事へのトラックバック一覧です: 京城園:

» 自由が丘 スイーツの総合情報-無料ブログは自由が丘 スイーツ [自由が丘 スイーツの総合情報-無料ブログは自由が丘 スイーツ]
自由が丘 スイーツの総合情報-無料ブログは自由が丘 スイーツに関する情報です [続きを読む]

受信: 2007.05.11 10:10

» 韓国でのわかめスープ [韓国大情報]
韓国ではわかめスープは普段口にしません。日本では日常的な食べ物ですが、韓国では、養殖によって生産数量が安定するまで、わかめはたいへんな貴重品でした。そのため、韓国の人達にとって、わかめは「出産」「誕生日」などを意味する「特別な日のごちそう」...... [続きを読む]

受信: 2007.05.27 02:10

« igrekplus | トップページ | coya »