« カフェCAKE | トップページ | igrekplus »

カフェ・ヴィヴモン・ディモンシュ ゴーフル・サレ

沼田さんの「鎌倉ところどころ」写真展が開催中なので
カフェ・ヴィヴモン・ディモンシュさまへ。
珍しい夜訪問、夜ご飯に選んだのはメニューの下に付け足されていたゴーフル・サレ。
わかりやすくいうとお食事ワッフルです。
20075406
いつもの美味しいワッフルが横にスライス。
その間にハムや野菜がたっぷりさらにポーチドエッグをサンド。
なるほどー、お食事ワッフル、こんなパターンも大いに有りですね。
牛乳と珈琲がそれぞれのポットでやってくる大好きなカフェクレームをお供に、
素敵な写真を眺めてゆるゆると鎌倉の夜を満喫いたしました。

|

« カフェCAKE | トップページ | igrekplus »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
私もここのカフェ行ったことあります。おしゃれだけど
親しみやすくていいですよね。このワッフルおいしそうですね^^定番のオムライスしか食べたことがないので、今度行ったら食べてみます♪沼田元気さんもファンなんです~!!これも見に行かねば。一度とあるライブでお姿をお見かけしたのですが、ダッフルコート+ベレー帽を素敵に着こなされていましたよ。写真も素敵だけどファッションセンスもよいですよね。

投稿: まりぼん | 2007.05.09 23:27

まりぼんさんこんばんは~。
沼田さんファンですか!
なんだかうれしいです。
写真の雰囲気もご本人の雰囲気も素敵ですよね。
私の記事アップが遅くて申し訳ないのですが
沼田さんのディモンシュでの写真展は9日までだったようです・・・。
沼田さんの鎌倉スーベニイル手帖が最近お気に入りです。
またすぐに鎌倉に行きたくなります~。

投稿: じゃむ | 2007.05.10 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/6306686

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ・ヴィヴモン・ディモンシュ ゴーフル・サレ:

« カフェCAKE | トップページ | igrekplus »