« マルシェ・ド・ボヌール | トップページ | カフェCAKE »

POINT ET LIGNE

ミッドタウンに新丸ビル、気になっているけどすごい人かなーと思って自粛してました。
ミッドタウンのジャムとか鎧塚さんのとことか、新丸ビルのパンとか気になってます。
自粛していたけど友達のミクシィ日記に更新されたパンを見て我慢も限界。
平日ならそこそこ空いているんじゃと淡い期待をいだいて新丸ビルへレッツゴー。

お目当てはここ、大好きなダンディゾンとデュヌラルテでおなじみの
淺野さんの新店ポワンエリーニュさま。
相変わらずの素敵な店内。
一歩足を踏み入れると美味しい香りがふわんと漂います。
パンの種類を確認。全部はないけど、うん、美味しそう!
結構あるねと思って他の食料品&雑貨をチェックに行ってしまった私。
帰ってきたらパンが空っぽ。
がーん・・・とショックをうけていたら店員さんが
あと20分ぐらいで焼きあがりますと教えてくれました。
ようやく手に入れたのはアンビザー(オリーブオイルの香りのあんぱん)と
ガレット エスト(ほうれん草&生ベーコンのオリジナルカレー)。
20055102
アンビザーは絶妙な生地の塩加減があんこをひきたてます。
オリーブオイルの香りを感じる前に完食しちゃいました。
進化系カレーパンかなぁガレットエスト(写真奥)は。生ベーコン美味しいです。
平らなパンガレットはカレーのほかにもゴルゴンゾーラ入りとか
ヘーゼルナッツクリーム入りとかもあって魅惑的でした。
ライ麦パンとかクロワッサンとか箱に入ったお土産用パンとか気になるものがたくさん。
そしてなんといっても次回は絶対!と思ったのが販売スペースの奥にある
Bar a pain、イートインスペース。
焼きたてのパンを好きなだけお楽しみいただけます!って。
ランチとディナーがあってコンフチュールも出るみたいで魅惑的です。
20075101
珍しいピンクの袋のパン屋さん。

|

« マルシェ・ド・ボヌール | トップページ | カフェCAKE »

「おいしいパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/6276011

この記事へのトラックバック一覧です: POINT ET LIGNE:

» ターボジャム画像の総合情報-無料ブログはターボジャム画像 [ターボジャム画像の総合情報-無料ブログはターボジャム画像]
ターボジャム画像の総合情報-無料ブログはターボジャム画像に関する情報です [続きを読む]

受信: 2007.05.07 11:42

» 記事更新しましたね。 [さゆり]
いつも楽しく拝見させてもらってます。また遊びにきますね。 [続きを読む]

受信: 2007.05.08 13:16

» ターボ・ジャムは脂肪燃焼系 [ターボ・ジャムのエクササイズ-ターボ・ジャムは脂肪燃焼系]
[続きを読む]

受信: 2007.05.29 19:44

« マルシェ・ド・ボヌール | トップページ | カフェCAKE »