« coya | トップページ | cimai »

Ke:miyu

プリン専門店に行ってきました。
自由が丘の美味しいパン屋さんのすぐそばにできたケミュさん。
初訪問なので定番商品をと思っていましたが
デコレーションがかわいいのでかぼちゃのプリンに。
かぼちゃが存分に味わえるやさしい味のなんだか懐かしいプリンでした。
200753001
そして写真奥は揚げプリン。2個で1セット。
注文すると揚げてくれてあつあつがもらえます。
揚げプリン・・・美味しいです。
外側かりさく、そして中には美味しいプリン。
プリン、揚げちゃうなんてアイスてんぷら以来のびっくりメニューでした。
素材の美味しさが光る美味しいプリン屋さん。
次回はお店の名前のついたプリンを買ってみようと思います。
お隣のサウナも気になります。

|

« coya | トップページ | cimai »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/6276316

この記事へのトラックバック一覧です: Ke:miyu:

« coya | トップページ | cimai »