« 京城園 | トップページ | Ke:miyu »

coya

20075401
根本きこさんのカフェへ行ってきました。
逗子です。お店の前の景色はこんな感じ。
店内撮影不可なので写真はこれ1枚で。

とても素敵な空気の漂う居心地の良いcoyaさん。
最初に座った席は店内中央の古いミシンのテーブル。
その後団体さんがご来店されて私たちは席を移動することに。
店内奥の1段高いところにあるソファ席へ。
窓を背にするこの席は風と5月の日差しがが気持ちよく、
店内が見渡せてとっても好み。
ご機嫌な空間のカフェで1度で2席も雰囲気を味わえたなんてついています。

お楽しみのご飯、私はパンディッシュ。
カノムパンのパン?でしょうか、スパイス入りのパンとスープそれにオムレツ。
しみじみ美味しくゆっくりといただきました。
デザートはドーナツと迷って友達と二人で蒸しプリンをシェア。
この蒸しプリンがもう美味しくて、笑いが止まりませんでした。
あぁまた食べたい。
生クリームとカラメルとプリンが私に幸せをくれました。
okuの雑貨と猫ちゃんも堪能しお店を後に。
なかなか休日と合わないので次回の訪問は当分先になりますがまた行きたいです。
後悔しないように今度はドーナツをテイクアウトしようっと。

|

« 京城園 | トップページ | Ke:miyu »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/6306868

この記事へのトラックバック一覧です: coya:

» チーズケーキ 作り方 [チーズケーキ 作り方]
簡単でおいしいチーズケーキ 作り方をご紹介絶対うまくつくれます。 [続きを読む]

受信: 2007.05.12 13:03

» ベトナムの黒こしょう♪【逗子 coya】 [湘 南 く い だ お れ ー]
■coya 逗子市桜山8-3-22 ℡:046-872-5156 OPEN 10:00〜18:00 通常は、金、土、日、月曜の週4日営業。ただし臨時のお休みもあるので、事前にHPでご確認を。★横須賀の【嘉山農園】でいちご狩りをして、周辺をぐるぐるした後、ランチを食べに逗子の【coya】へ。... [続きを読む]

受信: 2007.05.21 10:59

« 京城園 | トップページ | Ke:miyu »