« 角金 | トップページ | 無心庵 »

レストランCARO

4人で鎌倉散策へレッツゴー。
前日にリーダーから発表されたランチのお店は長谷のレストランCAROさん。
リーダー、さすがナイスチョイス!

鎌倉西口集合→江ノ電→カロさんへ。
一番のりでお店の前にて4人で開店をまちました。
駅も海もすぐそばのツバメちゃんの巣がある幸せな建物の1階です。
カーテンがあいて看板がでて札が営業中に変わってうきうき店内へ。
有名なのはビーフシチューですが、私はデミグラスソースも味わえるし
ということでハンバーグにしました。
200751602
ふんわりジューシーなハンバーグが美味しいです。
懐かしく素朴な付け合せもうれしいです。
さらにナポリタンを頼んだ友人から少しもらってハンバーグのお皿にナポリタン。
お子様ランチみたいでご機嫌です。
お腹も満たされうきうき鎌倉散策へ出発です。
それにしても長谷は気になるお食事スポットがいっぱいです。

|

« 角金 | トップページ | 無心庵 »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/6432624

この記事へのトラックバック一覧です: レストランCARO:

» 韓国でのわかめスープ [韓国大情報]
韓国ではわかめスープは普段口にしません。日本では日常的な食べ物ですが、韓国では、養殖によって生産数量が安定するまで、わかめはたいへんな貴重品でした。そのため、韓国の人達にとって、わかめは「出産」「誕生日」などを意味する「特別な日のごちそう」...... [続きを読む]

受信: 2007.05.27 02:23

» マンゴープリン杏仁豆腐レシピ簡単美味しい作り方 [マンゴープリン・杏仁豆腐レシピ簡単美味しい作り方]
心ときめく魅惑のチャイニーズスウィーツ~とろけるマンゴープリン・杏仁豆腐物語~ 美味しい料理は身体に栄養 美味しいスウィーツは心の栄養 幸せスウィーツ‘食べChina,■マンゴープリン┣マンゴープリン┣マンゴープリン レシピ┣香港のマン...... [続きを読む]

受信: 2007.05.28 20:20

« 角金 | トップページ | 無心庵 »