« cimai | トップページ | 葉山レストハウス »

cafe Blosso

20075803
自由が丘のアンナミラーズがなくなって数ヶ月。
気がつけばカフェとディズニーのちびっこ服のお店が出来ていました。
カフェへお邪魔したらしましまの先客が、窓際の席でたそがれておりました。
こちらcafe Blossoさん、しましまの先客を見ればお気づきですね。
自由が丘駅の改札横のshimaumacafeのお仲間のようです。
20075802
いただいたのはこちらケーキセット。
なめらかアーモンドとかそんな名前のケーキでした。
ケーキにはもれなくアイス付。
アイスがクリームソーダとかに入っているタイプでお気に入り。
(単品飲み物へアイス追加もありです)
セットのお飲み物も何でもOKなところがうれしいです。
ランチもやっているようだし、またお世話になろうと思います。

|

« cimai | トップページ | 葉山レストハウス »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/6364214

この記事へのトラックバック一覧です: cafe Blosso:

« cimai | トップページ | 葉山レストハウス »