« 焼き放題 | トップページ | 大佛茶廊 »

いちごスコーン

友達にいただいた手作りいちごスコーン。
スコーンの研究に余念のない友達作。
とっても楽しみにお家に持ち帰りました。
2007418_2
一応ろみさんのところで量り売りで買ったいちごジャムも用意してみたけど・・・。
ジャムいらなかったです。
ほんのり甘く、いちごの香りも漂って夢中で食べました。
いやーん、美味しい。やっぱ天才だね。
突然であったにもかかわらず、友達の秘密喫茶店にお邪魔して
白玉ぜんざいもいただいたんです。
本人的には今一歩のできだったようですがそれでもとっても美味しく大満足の私。
本人納得最高の出来はどれだけ美味しいんだろうかと
さらに期待も膨らむのでした。

|

« 焼き放題 | トップページ | 大佛茶廊 »

「おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/5957676

この記事へのトラックバック一覧です: いちごスコーン:

» よく見れば・・松潤と北川景子がキスを。。。 [よく見れば・・松潤と北川景子がキスを。。。]
映画ドラマでお馴染みの有名ジャニーズ、松本潤の熱愛が発覚した。 相手は3歳年下の、こちらもお馴染み北川景子。 今年1月末ごろから付き合い始めたという。 23日発売の写真週刊誌「フライデー」が二人の軽井沢1泊デートを報じている。 北川景子が後ろから彼に抱きつくシーンや、車中でキスをしている写真を掲載。 中学時代から芸能活動をしていて、ジャニーズ事務所に入社後もイケメンナルシストとしてファンが多い松本潤ですが、この熱愛 発覚でショックを受けるファンも多い...... [続きを読む]

受信: 2007.04.07 17:51

« 焼き放題 | トップページ | 大佛茶廊 »