« 焼き放題2 | トップページ | かねふく 明太子 »

ル ジャルダン ゴロワ

荻窪の気になる惣菜&デザートの店、ルジャルダンゴロワさん。
ある日渋谷の東急フードショーをぶらぶらしていたら出店されていて
立ち止まってしまいました。
フランス人シェフのフランスの雰囲気たっぷりのお惣菜とデザート。
キッシュとかピクルスとかパテとか、かなり魅惑的。
近所にあったら毎日行ってしまいそうな誘惑いっぱいのラインナップ。
本日はデザートを買ってみました。
タルトにしようかな~と思っていたらお店の方がオススメしていたのでこれに。
20074114
エッフェル生シュー。
トレトレボーです。
お家までこの形をキープできるかどきどき持ち帰りました。
シュー生地の上に、カスタードクリーム、そして生クリーム。
生クリームが決して重くなくて食べやすく、ぺろりとたいらげました。
荻窪と東中野のお店はなんと朝8時から深夜0時までの営業。
3食+おやつ+夜食までしっかりカバーの営業時間が頼もしいです。
うちの近所にもあったらいいのに。
新丸ビル地下1階に出店なんですね~。

|

« 焼き放題2 | トップページ | かねふく 明太子 »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/6061243

この記事へのトラックバック一覧です: ル ジャルダン ゴロワ:

» 若槻千夏秘密のデート中大胆ディープキス撮った! [スクープ!若槻千夏熱愛発覚!! ]
  [続きを読む]

受信: 2007.04.23 09:29

» 注目の安心おかずの専門店 [おかず研究所 キッチンCSR]
最近注目のお惣菜店!そこいらの「お惣菜屋さん」とはちょっと違う「健康志向」にこだわった専門店!スタッフは栄養士・シェフ・料理研究家といった面々♪美味しくてヘルシーな商品ばかりです。 [続きを読む]

受信: 2007.04.24 07:38

» 若槻 千夏丸秘映像流出!! [若槻 千夏 またやっちゃっいました!!]
チナッティーこと若槻 千夏さんのマジヤバ映像を入手しました パンチラ映像よりもすごいですよ この映像はホント強烈です この写真のハミ毛映像はこちら みなさんどうでしたか 満足な内容でしたか これからもチナッティーを応援していきましょう         ...... [続きを読む]

受信: 2007.04.25 10:06

» 若槻千夏 また引退の危機!? セクシー画像 [若槻千夏 また引退の危機!? セクシー画像]
4月に入って番組出演のキャンセルが相次いでいる若槻千夏に芸能界引退の危機がウワサされている。 [続きを読む]

受信: 2007.05.07 13:55

« 焼き放題2 | トップページ | かねふく 明太子 »