« ル ジャルダン ゴロワ | トップページ | ストロベリーランド »

かねふく 明太子

朝ごはんは大抵パンを食べます。
が、この日は夜の間に炊飯ジャーを予約してわくわく眠りにつきました。
なぜなら・・・我が家の冷蔵庫にかねふくさんの明太子がやってきたから!
昆布明太子とわさび明太子をいただいちゃいました~。
ありがとうございます!
200742301
この日は昆布明太子。
ほかほか白いご飯にピリ辛明太子最高です。
昆布風味もうれしいです。そして残りのわさび明太子にも興味津々。
春らしくわかめのお味噌汁に卵焼きなども焼いて出勤前に楽しい朝のひと時。
は~朝から幸せです。たまには和朝食も良いですね。


|

« ル ジャルダン ゴロワ | トップページ | ストロベリーランド »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/6193207

この記事へのトラックバック一覧です: かねふく 明太子:

» パン焼き機(器)ってサイコー! [日々良好]
寝起きの悪い私にとって朝ほど苦手なものはない(^-^ [続きを読む]

受信: 2007.04.24 12:23

« ル ジャルダン ゴロワ | トップページ | ストロベリーランド »