« あっぷる羊羹 | トップページ | 亀屋万年堂 柏餅 »

ピエールマルコリーニ

銀座のピエールマルコリーニさんへうかがう時、
私は主にアイス屋さんへ入店してしまいます。
九州の友達と長電話していたら、マルコリーニの赤いハートのフランボワーズが
食べたいんだけど、いつも売ってるの?と質問をいただきました。
そんなわけでひっさびさにチョコ屋さんへレッツゴー。
真っ赤なハートのフランボワーズは今年はあと3箱ですね~と店員さん。
早速友達にメールをすると購入依頼メールが即!返信されました。
友達分の発送を待つ間に自分用も購入。
ミルクチョコレートの中に、ガナッシュとキャラメルソース入りの
カランレを一粒。
ミルクチョコがスーッととけたあとにぱりぱりの食感とキャラメルのこく。
幸せ。
200741122
久々にマルコリーニ様のパフェも食べたいし、
銀座のデルレイ様のカフェに行ってみたい今日この頃です。

|

« あっぷる羊羹 | トップページ | 亀屋万年堂 柏餅 »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/6126770

この記事へのトラックバック一覧です: ピエールマルコリーニ:

» PIERRE MARCOLINI(ピエール・マルコリーニ銀座)の「チョコレートアイスクリーム」(コーン) [まろまろ記]
No.1チョコレート屋さん(ショコラティエ)との評判を耳にして、銀座のピエール... [続きを読む]

受信: 2007.05.16 16:46

« あっぷる羊羹 | トップページ | 亀屋万年堂 柏餅 »