« メゾンカイザー  | トップページ | マカロン »

スウィートソウルスウィーツ

ずーっといきたかったマフィン屋さんに行ってみました。
スウィートソウルスウィーツさんの碑文谷店。
ここ、事前にお願いしておくと焼きたてお好みマフィンを受け取ることができます。
マフィンの数、約100種類。
なんとも魅惑的なサービスです。
魅惑的だけれど目移りしてなかなか決められない。
20073117
本日は来店時間が予測不可能だったので連絡なしの訪問で
焼きあがっている数種類の中から選ばせてもらいました。
抹茶とベリーを一つずつ。
中にはクリームチーズ入り。
マフィンをあっつあつに温めてくれるのですが、そのオーブンの上で
お皿まで温めてくれていました。
そんな心遣いがとてもうれしいです。

|

« メゾンカイザー  | トップページ | マカロン »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/5605513

この記事へのトラックバック一覧です: スウィートソウルスウィーツ:

« メゾンカイザー  | トップページ | マカロン »