« ちくちく | トップページ | 麻布久徳 ホリディランチ »

播磨屋

おつかいもののお菓子を買いに虎ノ門の播磨屋さんへ。
大人に差し上げても安心の日本一のおかき処です。
総本店は兵庫県、デパートなどにお店はなくておとりよせするか
虎ノ門や京都のお店で買わないといけません。
お店には喫茶もあって魅惑的です。
20073254 2007255
本日は自分用には買わないつもりでしたけど・・・。
こわれが売っていたので思わずこれをと言ってしまいました。
製造過程でできたちょっとかけたもの等が入っているお得な袋。
本日は黒豆がうれしい御かきもちのこわれをGET。
開封前からわかってますが美味しすぎてなかなかやめられないのです。
ちなみに播磨屋さんのおかきの中で一番のお気に入りは朝日あげ。
ほっぺた落ちます。美味しい~。
そして朝日あげの仲間の華麗満月というカレーせんべいもほっぺた落ちます。

|

« ちくちく | トップページ | 麻布久徳 ホリディランチ »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/5805654

この記事へのトラックバック一覧です: 播磨屋:

» 年末年始短期アルバイト [年末年始短期アルバイト案内]
年末年始短期アルバイトに関する情報をご案内しています [続きを読む]

受信: 2007.04.19 09:32

» ご訪問させていただきました [六花亭が食べたい!|北海道みやげは六花亭]
あしあと残します(^-^*) ぜひこちらにもおこしください。 北菓楼の開拓のおかき食べ始めたらやめられないおかき。たま~に思い出して食べたくなります。昨日も「そろそろまた食べる~?」と話してたところです。ぜひ、お酒のおつまみにどうぞ。私の思っていた以上に人気があるようでびっくりし...... [続きを読む]

受信: 2007.05.06 16:08

« ちくちく | トップページ | 麻布久徳 ホリディランチ »