« 鎌倉花散歩 | トップページ | いちごスコーン »

焼き放題

送別の品として職場の皆様にいただいてしまったのは
ビタントニオ ワッフル&ホットサンドベーカー 2007年プレミアムセット。
仕事中に欲しい~と騒いでいたのを覚えていてくださって
発注してもらっちゃいました。
2007432_1
ワッフルとホットサンドのほかにお花型のケーキまで焼けちゃう
2007年バージョン、かわいいです。
いたずらっこみたいに笑いながら発注してくれた
皆様を思い出してまたちょっと涙がでそうです・・・。
贈り物が届いてしまって改めて退職を実感しました・・・。
とにかく早速焼いてみることに。
2007431_1
本日はホットサンド。
スタンダードなハム&チーズにしてみました。
サンドをセットしてふたを閉めるとあっという間に出来ちゃうんですね。
楽しいです。病み付きです。
具の組み合わせを考えるだけで幸せです。
おかずだけじゃなくて甘いのもやっちゃう!
ワッフルも近々焼いてみます。
皆様本当にありがとうございます。
大切に大切に使わせていただきます。

|

« 鎌倉花散歩 | トップページ | いちごスコーン »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

いいなー!!
先日、フラッとあのお店に行ったら、既に限定バージョンは
なくなっていて普通のがディスプレイされていました。
やっぱり私も欲しかった…買えばよかったと後悔。
今度、材料持参するので焼かせてください!な~んて。。
花型ケーキやワッフルも是非載せてくださいね♪

投稿: きゃん | 2007.04.06 01:43

きゃんさまー、買ったほうがいいですよ!
楽しいです。うきうきです。
なんと私届いてから、毎日きゃっほーと焼いています。
ワッフルもやってみました。
熱々でふわふわで大満足です。
まさに毎日が焼き放題です。
部屋片付けるのでワッフル&ホットサンド&花型ケーキ祭り
開催いたしましょう~。

そうそう今回発注にあたって職場のみんなが
調べてくれたのですが。
ネットだとたい焼き型のセットも売ってるんですよ~。

投稿: じゃむ | 2007.04.06 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/5965973

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き放題:

« 鎌倉花散歩 | トップページ | いちごスコーン »