« 里のうどん | トップページ | プルマンベーカリー »

ラヴァンデリ

恵比寿にサンドイッチ専門店ができると聞きました。
しかもブランジェリーコムシノワの西川さんがパンを監修していると聞いて
期待も膨らみわくわく訪問。
20073256
11時まではモーニング(Breakfast)が食べられます。
野菜ソムリエが選ぶ野菜のサラダがつくプレートなども気になりますが
ブリオッシュのパンペルデュに決定。
甘くて温かくてふわっとしていてあっという間にぺろっと食べちゃいました。
ヨーグルトにドライフルーツが入っているのもお気に入り。
ご機嫌です。
できたらミルクティーのミルクは牛乳だと良かったなぁ。
20073252
パンがやっぱり美味しかったから、サンドやクロックムッシュにも期待しちゃう。
ハーフとハーフで組み合わせたりできるのもうれしいです。
2階のイートイン席は思いのほか席数も多くそしてかわいい雰囲気。
お店の紹介パンフがパンの形をしていて素敵です。
何度も開いてみています。

|

« 里のうどん | トップページ | プルマンベーカリー »

「おいしいパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/5806084

この記事へのトラックバック一覧です: ラヴァンデリ:

» 期間限定 [訴えを起こすとしている]
月以降 したなどと 死亡したイラクの [続きを読む]

受信: 2007.04.09 00:03

« 里のうどん | トップページ | プルマンベーカリー »