« 麻布久徳 ホリディランチ | トップページ | 焼き放題2 »

月光荘 喫茶室

はんこの展覧会をみるために銀座の月光荘さんへ。
移転してから初訪問。喫茶室ができたと聞いてうきうきです。
2007435
とってもかわいいサイズの喫茶室。
まったくもって芸術的センスのない私、月光荘さんに伺うのはいつもどきどきでしたが、
喫茶室があるとなんだか入りやすい食いしん坊です。
喫茶室がある地下はお手紙用品が売っています。
お茶を飲みながらお手紙をかけて投函できる仕組み。素敵です。
店頭でみつけた某伯父さんのロシア旅2のチラシを友人に送るべく、
早速購入した便箋をひろげました。
余談ですがこちらのカップ、どこかの喫茶店でも使っていた気がするんです・・・。
どこだか思い出せず最近もやもやしています。

そうそうはんこの展覧会、はんこを自由にぺたぺた出来る楽しい展覧会でした。
小心者なのでこっそり一つだけおしてみました。
ちゃんと見えるかな・・・、別バラの日。
P10902001

|

« 麻布久徳 ホリディランチ | トップページ | 焼き放題2 »

「おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/6023009

この記事へのトラックバック一覧です: 月光荘 喫茶室:

« 麻布久徳 ホリディランチ | トップページ | 焼き放題2 »