« プルマンベーカリー | トップページ | スウィートソウルスウィーツ »

メゾンカイザー 

すっかり日本に定着したメゾンカイザー。
銀座松屋やコレドのお店と違って田園調布のお店は
サンジェルマンが経営しているんですよね。

メゾンカイザーのパン、もちろん好きですがお目当てはパン以外にもあります。
ここのお店のイートインコーナーに大好きな写真家の写真が飾られているのです。
家に遊びに来た人は見たことがあるかもしれない、
玄関に飾ってるちびっこがフランスパンをもって駆けているモノクロ写真です。
京都で出会ってパリで再会、そしてここメゾンカイザーで再び出会った
私運命のフランス人写真家さんの作品なのです。
本日はルトーストオミエル。トーストに蜂蜜がかけられているものを注文。
20073119
お気に入りの写真を見ながらのんびりティータイムでございます。
建物の構造のせいか、お客さんの声が響くのが難点。
穏やかな午後のひと時もマダムの集合が始まると居心地が悪くなります。

|

« プルマンベーカリー | トップページ | スウィートソウルスウィーツ »

「おいしいパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/5726649

この記事へのトラックバック一覧です: メゾンカイザー :

« プルマンベーカリー | トップページ | スウィートソウルスウィーツ »