« 春の想ひ | トップページ | ちばき屋 »

クリスピーサンド 練乳いちご

ハーゲンダッツの広告ってすごくつぼをついてきます。
これも電車の広告をみてどうしても食べたくなりました。
クリスピーサンドの練乳いちご。
ハーゲンダッツのクリスピーサンドは何度食べても、
ぱりぱりのウエハースが感動です。
2007436
ついでに最近発売のマンゴーも食べてみました。
美味しかったけど・・・ソルベがいいんだよなぁ、私。
パイントサイズで昔クリーミーなものとソルベタイプがどちらも入っている
オレンジとかあった気がするのですが。
確かソルベタイプの部分だけ食べて後はアイス狂の母にパスしていました。
母はアイス大好きです。
母のアイスを食べる速度と食べる量は私から見ても尊敬に値します。
ホームサイズも一人でぺろり、すごいです、驚異的です。

そうそうハーゲンダッツのお楽しみ情報
5月1日にスイーツを極めた、この上なく贅沢なアイスクリームが発売予定です。
その名もドルチェ。
フレーバーはクリームブリュレとティラミスです。

|

« 春の想ひ | トップページ | ちばき屋 »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー。
ハーゲンダッツのクリスピーサンドは、最高ですよねー。
新しいドルチェも楽しみですねー。

投稿: やっぷ | 2007.05.01 21:25

コメントありがとうございます。
クリスピーサンド最高です!
つい手が出ます。
ドルチェも発売されましたね♪早く食べたいです。

投稿: じゃむ | 2007.05.02 10:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/6023222

この記事へのトラックバック一覧です: クリスピーサンド 練乳いちご:

» ドルチエ ガッバーナ [ドルチエ ガッバーナ]
ドルチエ ガッバーナの高級感D [続きを読む]

受信: 2007.04.27 21:31

» movix橋本 [movix橋本情報]
movix橋本情報お探しの方に役立つサイトです [続きを読む]

受信: 2007.04.28 17:11

» ハーゲンダッツ クリスピーサンド 練乳いちご vs. 厨房のアイス いちご練乳 [ざっぷやっぷ]
こんばんは、やっぷです。 ざっぷが、またもコンビニから新作アイスクリームを買ってきました。「ハーゲンダッツ クリスピーサンド 練乳いちご」と「厨房のアイス いちご練乳」です。 練乳いちご対決!ですね。 ハーゲ... [続きを読む]

受信: 2007.04.29 14:43

» 【サンプル 有】黒タイツ&パンストでHを楽しむ動画 [【サンプル 有】黒タイツ&パンストでHを楽しむ動画]
真っ黒なタイツ&パンストに包まれた女子校生の脚を堪能できるフェチ動画です。色んな女子校生が登場するのですが、アングルやシチュエーションはすべて脚狙い! ツルツルの触感が楽しめそうな太ももや足のつま先などをドアップで映しているのがたまりませんね。 個人的なおすすめシーンは、厚手のタイツをローションまみれにしてそのままハメちゃっている場面。単なるフェチ視点の映像だけではなく、官能的な本番ファックも入っているので実用性も高いです。 黒タイツ&パンストでHを楽しむ動画↓ 【サンプル動画ダ... [続きを読む]

受信: 2007.05.12 14:32

« 春の想ひ | トップページ | ちばき屋 »