« ぴょんぴょん舎オンマーキッチン | トップページ | 遅刻お料理教室 »

モンシュシュwthトラベルカフェ

ラゾーナ川崎のモンシュシュwithトラベルカフェさん、
大阪で大人気堂島ロールというロールケーキが食べられるとのことで
わくわくむかいました。
ケーキショップの奥に隠れ部屋みたいに存在するこちらのカフェ。
表のケーキショップとは色合いも違ってこじんまりとかわいいです。
ロールケーキ以外にもケーキはあるけれどやっぱり今日は堂島ロール。
20072243
ココアパウダーでおしゃれに飾られてやってきました。
食べる前から想像できます。
ふわふわの生地にミルクなクリーム、美味しいに決まってます。
ぺろっと食べてしまいました。
堂島ロール、大満足です。
ただしカフェとしては・・・ちょーっと惜しい。
せっかく美味しいケーキだから次からはお持ち帰りでたべようっと。

|

« ぴょんぴょん舎オンマーキッチン | トップページ | 遅刻お料理教室 »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/5476947

この記事へのトラックバック一覧です: モンシュシュwthトラベルカフェ:

» ブランカフェは安い! [ブランカフェ]
ブランカフェって安くてたくさん買えて [続きを読む]

受信: 2007.03.14 09:53

» ららぽーと横浜 プレオープン♪ [港北スローLife]
明日グランドオープンを控えたららぽーと横浜 昨日、今日とプレオープンというお知らせが入っていたので、いち早く仲良しのブタミちゃん と行ってきましたJR鴨居駅から徒歩7分。駅直結ではないので、鶴見川を超えて、かなりのどかな道を少し歩きます・・・鶴見川沿いに住む私は見慣れた景色ですが・・・一般的にはかなりのどかかも 入り口を入ると、とにかく広いイメージ的にはラゾーナ川崎 くらいの広さでし�... [続きを読む]

受信: 2007.03.14 19:39

» カルディ コーヒーよりマーマレード [とび]
最近オイラの家の近くにカルディが出来たから、ちょくちょく行くようになった。カルディはちょっと高いけど、やっぱりそそられるような食材が置いてあるんだよね���イトーヨーカドーとかとなにが違うのか?って聞かれると、なんとも返事のしようがないのだが、カルディ... [続きを読む]

受信: 2007.03.14 21:43

» 堂島ロールをご存知ですか? [ラゾーナ]
JR川崎駅西口前のショッピングモール、ラゾーナ川崎プラザについて店舗情報などを紹介します。 [続きを読む]

受信: 2007.03.15 02:33

« ぴょんぴょん舎オンマーキッチン | トップページ | 遅刻お料理教室 »