« パフューム&ホリディ | トップページ | Organic Sweets Time »

桜団子

映画鑑賞のお供に買ったのはクーツグリーンティーカフェさんの
抹茶ラテと桜団子。
魅惑的なおやつがショーケースを飾るクーツさんはタリーズの会社です。
どんなおやつがあるかというとAn小どらとかパフェとかロールケーキとか
心ひかれるものがいっぱい。
苺のクッキーもありました。
20073212
さすがにお団子は焼きたてやわらか~とはいかないもののうれしい桜餡。
抹茶のほろ苦さとよく合います。
他のデザートもご飯も気になるのでまた立ち寄ることになりそうです。
数年前よりは店舗が増えたもののまだまだ少ないですよね。
出店拡大に期待します。

|

« パフューム&ホリディ | トップページ | Organic Sweets Time »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/5769862

この記事へのトラックバック一覧です: 桜団子:

« パフューム&ホリディ | トップページ | Organic Sweets Time »