« 竹隆庵岡埜 | トップページ | 飯塚精米店 »

シナモンロール

3月のパン教室はシナモンロール。
20073253
甘いパン好きのためうきうき出席。
生地を長方形に広げてシナモンシュガーをのせてくるくる丸める成形が楽しい。
ふんわりで甘さも控えめで美味しいです。
アイシングをかけるのもとても好み。
ジャムを巻くときのコツも教えてもらいました。
クリームもまきたい、キャラメルもまきたい、・・・キャラメルカスタードもありかなぁ。
20073257
お楽しみのサイドメニューはいちご大福。
なんとレンジで簡単作成です。
お見せしたかったのですが、
写真をとるのも惜しんでお口の中へ入れてしまいました。
仕事の都合でなかなか通えなくなりそうだけど、
午前中にパンを習って遅番で出勤すればいいんだ・・・!

|

« 竹隆庵岡埜 | トップページ | 飯塚精米店 »

「おいしい教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/5805419

この記事へのトラックバック一覧です: シナモンロール:

« 竹隆庵岡埜 | トップページ | 飯塚精米店 »