« カフェバッハ | トップページ | 青木屋 »

韓国料理 満月

自由が丘駅からあるいてすぐの韓国料理満月さんへ。
お店の入り口が独特でまえから気になっておりました。
階段を上って店内に入るとテーブル席のほかにお座敷もあってくつろぎ度満点。
店員さんは韓国の方らしく、時折聞こえる韓国語が本物です。
2007310
携帯で撮影したら、肝心の麺がうつりませんでした。
手前がビビン麺、奥が石焼ビビンパです。
真っ赤なたれで味付けされたつるつる麺。
くせになる辛さで元気になります。
氷の浮いた冷麺だけど唐辛子効果で体はぽかぽか。
石焼の音も楽しいビビンパも美味しかったです。
ごちそうさまでした。

お鍋や焼肉、家庭料理などメニューも豊富。
宴会時間もぐるなびをみたと伝えると3時間OKらしくうれしいです。
ランチもあるみたいなのでまたいってみようと思います。

|

« カフェバッハ | トップページ | 青木屋 »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/5635903

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国料理 満月:

» 芯からきれいになる!!お勧め温泉はここだ!! [おすすめ温泉情報]
温泉シーズンも残りわずか。今最もおすすめ温泉をご紹介!! [続きを読む]

受信: 2007.03.12 12:14

« カフェバッハ | トップページ | 青木屋 »