« ふらの牛乳プリン | トップページ | パフューム&ホリディ »

プラチノ

自由が丘スィーツフォレストのプラチノへ。
テラス席もあってこれからの季節気持ちのよさそうなお店。
桜が咲いたらテラス席は争奪戦になりそうです。

前菜の三種盛り合わせの後にスパゲッティー ヒイカと菜の花のアーリオ・オーリオ、
そして仔羊とキタアカリのロースト ローズマリー風味。
ここ数年お気に入りのジャガイモ、キタアカリにひかれてお肉に。
パスタは2種類から、メインはもちろんお魚も選べます。
20073191 20073192
そしてそして一番うれしいデザートタイム。
たくさんの種類のケーキから選べます。迷います。
本日はいちごのショートケーキ。
どこか練乳風味を感じました。
最後にカプチーノが飲めるのも高ポイントです。
20073193_1 20073194_1
お飲み物メニューが色々あったのですが
自家製レモンチェッロが美味しかったのです。
自家製梅酒(2種類)もまだ飲み終わっていないというのに作りたい。
国産レモンがたくさん手に入ったらウォッカ買って漬けちゃおうかな。

|

« ふらの牛乳プリン | トップページ | パフューム&ホリディ »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/5757798

この記事へのトラックバック一覧です: プラチノ:

« ふらの牛乳プリン | トップページ | パフューム&ホリディ »