« ミスタードーナツ オールドファッション抹茶 | トップページ | ふらの牛乳プリン »

間違えモーニング

サイフォン式のコーヒーとトースト(ジャム付)が美味しい喫茶店へ
モーニングに出かけました。
20072114
思っていたより普通の店内で、トーストがやってきて・・・。
ジャムがついてないなぁ、モーニングセット変わっちゃったのかなと思ったり。
コーヒーがやってきて・・・。
サイフォン式ってこんなかんじ?いやいやかなり普通のコーヒーだけど・・・。
やっぱり私、違いのわからない女だわなんて思ったり。
とりあえず普通のモーニングだよーと思ってレジへむかいました。

店名をふとみるとあぁあぁ違う。
最初の一文字しかあってない・・・。
食いしん坊まさかの大失態。寝ぼけていたのでしょうか。
気になるので歩いて数歩、本来お目当てのお店を見に行きました。
なんとも美味しそうに見えたりして、いつかリベンジしようと思います。

|

« ミスタードーナツ オールドファッション抹茶 | トップページ | ふらの牛乳プリン »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/5477270

この記事へのトラックバック一覧です: 間違えモーニング:

« ミスタードーナツ オールドファッション抹茶 | トップページ | ふらの牛乳プリン »