« マリーアントワネット | トップページ | こんこん »

ピルエット

マリーアントワネットを観るならマカロンを食べながらと決めていました。
ラデュレのマカロンは買えないし、ダロワイヨかと思ったけど
箱がまさにマリーアントワネット気分のかわいらしさでここに決めました。
ピルエットさん。

20072242

詰め合わせは買えないのでかわいい箱には入れてもらえなかったけど
ぷっくり膨らんだマカロンに心弾みます。
バニラ、フランボワーズ、ピスタチオ。
こんなに美味しい大好きマカロンだけど・・・ずーっと食わず嫌いで。
大学生の頃は食べたいと思ったこともなく、なんとパリでは1個も食べませんでした。
ものすごく後悔してます。
今パリに行ったら1日1マカロン・・・、1個じゃ足りないかも。
食べてみないと味はわからないし、やってみないと何もわからない。
後悔しない食生活を。後悔しない人生を。

|

« マリーアントワネット | トップページ | こんこん »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/5451447

この記事へのトラックバック一覧です: ピルエット:

« マリーアントワネット | トップページ | こんこん »