« プラチノ | トップページ | 桜団子 »

パフューム&ホリディ

鑑賞券をいただいたのでパフューム観てきました。
ベルリンフィルが音楽を担当しているので劇場鑑賞がうれしいです。
観ているだけでありとあらゆる香りがスクリーンからこぼれてきそうな気がする作品。
美しい映像のシーンも多いけど・・・、
さすがにこれを見た後はすぐにご飯!に行こうという気分にはなりませんでした。
映画鑑賞前に食べた写真のおやつは明日ご紹介します。
20073213
ついでにホリディも鑑賞済みです。
なんだか気になるジャックブラックが出ているので観てきました。
相変わらずのジャックブラックの目力にやられます。
強い目。
そうそうジュードロウのお家の子供部屋がとてもかわいいです。
お部屋にテントいいな。すごくいい。
4人でテントに入っているシーンがお気に入りでした。
ホリディをみて一番の感想、私もお休みがほしい・・・。
お家交換はできないからとりあえず温泉でのんびり希望です。

|

« プラチノ | トップページ | 桜団子 »

「映画」カテゴリの記事

コメント

ホリデイ、私も今度見に行くつもりです♪
ジュード・ロウ大ファンです。
パフュームも気になります。こちらはちょっと悲しいお話のようですが・・。

投稿: まりぼん | 2007.03.22 11:29

まりぼんさんこんにちは。
ジュードロウの大ファンですか~。
ホリディでも、もっちろん素敵でしたよ。
ぜひ☆
パヒュームはそうなんです、悲しいお話です。
私は音楽と映像を楽しんできました。

まりぼんさんのブログいつも楽しく拝見しております~。
また遊びに行きますね。

投稿: じゃむ | 2007.03.22 14:11

ホリデイいいなぁ♪
私もジャック・ブラック大好きなので観たいです~
コロンとした体型とあの目ヂカラ!ステキ♪♪

投稿: きゃん | 2007.03.27 00:18

きゃんさま~
ジャックブラック今回ものりのりです。
ぜひ観てほしいです。
ジャックブラックに会いたくて観にいったけど
おうちに来てくれるならやっぱり
ジュードロウかなぁと思ったりするじゃむこでした。

投稿: じゃむ | 2007.03.29 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/5769129

この記事へのトラックバック一覧です: パフューム&ホリディ:

» オススメ映画☆ BYマリク=ミマチ [旅慣れテーラーへの道【第Ⅰ章:undecided】(仮)]
写真が横向いちゃってごめんなさい・・・・・(*_ _)人 『パフューム』見ました!! 感想を一言で言うと・・・・・・・・・・悲しいなぁ・・って感じでした。 この男の人は主人公で、 ある日突然、自分は誰の記憶にも残ってないし 生きている証なんてな....... [続きを読む]

受信: 2007.03.22 11:18

« プラチノ | トップページ | 桜団子 »