« 飯塚精米店 | トップページ | 送別会 »

学食

ほとんど行かないけれど職場に社食があります。
正確には学食です(大学で働いているので)。
お昼時は学生ちゃんでごった返しているのでめったに行かないのですが。
2007283
ひっさびさにいってみました、といってもずいぶん前の18年度学食最終日に。
トレイがチェックのところがお気にいり。
油林鶏丼お味噌汁つき380円。
本日の掲載にしたのには実はわけがあります。
さりげなく重大発表。・・・私、転職することにしたんです。

ものすごく尊敬できる素敵な上司と、
それぞれに深い趣味を持つ楽しい皆様と働けて本当に本当に幸せでした。
やりたい仕事やらせていただいて
思い出に残る仕事もできてとても充実の毎日でした。
充実していたからこそ、10年以上こだわっていた仕事から旅立つ決意が
できたように思います。
皆様からはたくさんのことを学びました。
ご迷惑をかけっぱなし、お世話になりっぱなしで逃げ出して申し訳ないです。
・・・本当にいつも楽しかったです。
この2年間のすべてに感謝しています。
私ホームシックならぬ職場シックになりそうです。

食いしん坊のことを思い出すことがあったら、
このブログでものぞいていただけたらうれしいです。
そしてあぁまた食べてるよと笑ってください。
またお会いできる日を楽しみにしています。
どうもありがとうございました。

|

« 飯塚精米店 | トップページ | 送別会 »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/5267091

この記事へのトラックバック一覧です: 学食:

» 女性と転職~女性非正社員の場合 [裏話どうでしょう。]
<女性非正社員の月給減り16万5,000円に> [続きを読む]

受信: 2007.03.31 15:01

« 飯塚精米店 | トップページ | 送別会 »