« スプーンブレッド | トップページ | 間違えモーニング »

ミスタードーナツ オールドファッション抹茶

高校生2年生~3年生にかけてほぼ毎日じゃないかと思うぐらい、
ミスタードーナツに通っていました。
まだ珈琲をあまり飲まなかったあの頃飲み物は紅茶で、
ハニーチュロ、バタークランチ、フレンチクルーラー、カスタードクリーム、
オールドファッションをローテーション。
時々、マフィンやパイを食べお昼時なら飲茶を食べていました。
テスト勉強も、友達とのおしゃべりも、時間つぶしもたいてい全部ミスド。
ここにいると思ったと友達がやってくるぐらいミスドにいました。
当時の面影を残す内装のお店は最近本当に少ないけど、
今でもミスドに行くと高校生の頃を思い出します。
20072154
高校生の頃にはなかったカフェオレをお供にどうも発売以来
大人気らしいオールドファッション抹茶をいただきました。
緑が鮮やか。
そしてハニーディップが進化したらしく(東京限定で)、
近々食べてみなくちゃと思う帰り道でした。

高校時代これまたよく行った高校近くのジローというケーキとパンのお店。
最新号は必ずチェックの雑誌、cafe-sweetsに掲載されていてびっくり。
懐かしくて本屋さんで熟読。
もともといくつかお店がありましたが新しい大きな店舗ができたみたい。
今度の帰省時に寄ってみようっと。

|

« スプーンブレッド | トップページ | 間違えモーニング »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/5560132

この記事へのトラックバック一覧です: ミスタードーナツ オールドファッション抹茶:

» ミスタードーナツの「抹茶」 [のんびりいこうよ -Let’s go slowly...]
今日もまたなんか書きますよ。 今日合宿から帰るとミスタードーナツ が買ってきてありました。 わーぃ!と、喜んで食べた私なんですが、 今日はさらにうれしい事に、 「抹茶オールドファッション」 がたくさん買ってありました。 いつもはこの「抹茶味... [続きを読む]

受信: 2007.03.18 18:01

» ミスタードーナツ クーポン [ミスタードーナツ クーポン]
ミスタードーナツのクーポン(ポイントカード) [続きを読む]

受信: 2007.03.19 03:22

« スプーンブレッド | トップページ | 間違えモーニング »