« ロール屋 苺のロール | トップページ | ニューワールドサービス »

豊穣蔵&じゃがりこカレー味

頂き物のおやつ2点。
北海道は旭川のザ・さんくろうどさんのドラ焼き豊穣蔵。
東旭川産の玉子を使った焼き皮と旭川周辺で取れる極上大粒小豆を
大雪山の伏流水で炊き上げたあんこです。
小豆だけじゃなくて白いんげん豆もはいっていて美味しいです。
食べ応えたっぷり。
20073214
そして地域限定のじゃがりこ。関東(東京)はこれカレー味。
少し黄色っぽく、豚肉がところどころに入っています。
カレー味のお菓子、美味しいです。
気になるのはカリー番長の最近出たお菓子。
そうそして東京タワーにできるカレーラボには絶対行きたい。

|

« ロール屋 苺のロール | トップページ | ニューワールドサービス »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/5770259

この記事へのトラックバック一覧です: 豊穣蔵&じゃがりこカレー味:

» 地域ホームページ 東戸塚 [地域ホームページ 東戸塚]
横浜 東戸塚の最新の地域情報が満載、ぜひ見てください。 [続きを読む]

受信: 2007.03.26 10:34

« ロール屋 苺のロール | トップページ | ニューワールドサービス »