« 自由が丘 風月堂 | トップページ | CAFE きょうぶんかん »

三州屋

友達とずーっと狙っていたお店へランチに行きました。
銀座2丁目の三州屋さん。
並木通りを歩いていると目指していた看板を発見。
路地を覗くと懐かしい風情の大衆割烹三州屋さんがあります。

店内はほぼ満席。
魅惑的なメニューの数々にちょっと心揺れましたが、予定通りカキフライ定食に。
20072153
抜群に美味しい。幸せなお昼です。
大き目の牡蠣がジューシーさそのままにからりと揚がっているのです。
レモンで、からしで、ソースで存分に味わいました。
海のミルク、万歳。
生キャベツとともについてきた黄桃入りのサラダも私好み。
酢豚にパイナップル、ポテトサラダにりんご、ピザーラのハワイアンデライト、
びっくりドンキーのパインバーグもOKな私にはとてもうれしいサラダでした。
煮魚もお刺身もエビフライもほかにも色々食べたいメニュー盛りだくさん。
また行っちゃう。
20072152

|

« 自由が丘 風月堂 | トップページ | CAFE きょうぶんかん »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

念願のカキフライ!美味しかったですねー♪
黄桃入りサラダもビックリ☆お新香も美味!!
銀座なのにあそこだけレトロな雰囲気なのも面白いです。
あの数ある定食を一つずつ制覇したい今日この頃。
また是非行きましょう♪♪

投稿: きゃん | 2007.02.20 22:13

きゃんさま~コメントありがとうございます♪
カキフライ美味しかった~。
ほんとほんと制覇したいですね。
密かに夜もいいなーと思ったりしています。
昼も夜もぜひまたご一緒してください!

投稿: じゃむ | 2007.02.20 23:58

はじめまして!TBさせていただきました。
ここは本当に牡蠣フライが美味しいですね!
今度は夜に行ってみようと思っています♪

投稿: kamo | 2007.02.28 13:07

kamoさんコメントにトラックバックありがとうございます。
わかりますー、あのメニューの数を見たら夜も
行きたくなりますよね。
夜の雰囲気も味わいたいです。

投稿: じゃむ | 2007.02.28 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/5345222

この記事へのトラックバック一覧です: 三州屋:

» ピザーラのクーポンとメニュー [ピザーラのクーポンとメニュー]
ピザーラのクーポンとメニュー [続きを読む]

受信: 2007.02.20 03:22

» 中央区銀座 『大衆割烹 三州屋』銀座店 [おさんぽカフェ]
★★銀座の路地裏で絶品カキフライを食す!★★ 健康診断が終わったのが午後3時。 「これからランチ...」と思ってみても、既にほとんどのお店でランチタイムは終了している時刻です その後も予定があったので「ランチ難民」にならない様に!と、... [続きを読む]

受信: 2007.02.28 13:08

« 自由が丘 風月堂 | トップページ | CAFE きょうぶんかん »