« 地中海市場 Ardire | トップページ | シュークリーム! »

ミニ食パン

アルミパウンド型で焼くミニ食パンを習ってきました。
触り心地のとてもよいしっとりすべすべの生地を
くるくる巻いて焼きました。
きめの細やかさ、香りの良さ、とてもお気に入り。
こんもりふくらんだ姿が愛おしい。
2007248
シンプルなパンだから粉にこだわってもいいのではとのこと。
本日は国内産はるゆたか。
クオカで気になっていた粉。
名前もかわいい春よ恋、買ってみようかな。
毎日でも焼きたい大満足の食パン。
そうそう食パンと言えば、パスコのCMがかもめ食堂ですね。
久々のサチエさんと食堂の様子にテレビに釘付け。
スーパーではついついパスコに手が伸びます。
2007249

|

« 地中海市場 Ardire | トップページ | シュークリーム! »

「おいしい教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/5208638

この記事へのトラックバック一覧です: ミニ食パン:

« 地中海市場 Ardire | トップページ | シュークリーム! »