« マックグリドル | トップページ | Sadaharu AOKI »

HIDEMI SUGINO

ずーっと気になっていたケーキ屋さん、HIDEMI SUGINO様。
とてつもなく混んでいるっていうし、なかなか行く機会がありませんでした。
平日休みの日、銀座から日本橋をお散歩中に思い出して路地を曲がってみました。
行列、なーし。わくわく店内へ。
生のケーキは残り3種類。
食べたいけれどこの日の夜は恒例パフェの日でしたので自粛。
焼き菓子をテイクアウトしました。
20071182
・・・おいしい。
焼き菓子がここまでおいしいのは正直久々です。
特におすすめとかかれていたピスタチオのお菓子がお気に入り。
丁寧な仕事、そしてたくさんの正確な技が詰め込まれた芸術品。
秀逸!
こんな写真しか撮らなかったのが大変悔やまれます。
一つ一つとればよかった。
そういえばお店のイートインコーナーからものすごい熱気を感じました。
おいしいケーキがお客さんを熱くしているのでしょうか。
今度は絶対生ケーキ!

|

« マックグリドル | トップページ | Sadaharu AOKI »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/4985066

この記事へのトラックバック一覧です: HIDEMI SUGINO:

« マックグリドル | トップページ | Sadaharu AOKI »