« 三州屋 | トップページ | カフェベリーズ »

CAFE きょうぶんかん

三州屋さんでのランチの後、お茶処を探していてふと思い出したこちらのCAFE。
1階は本の教文館。
エレベーターを降りると思いのほかとてもかわいい、
お好みの入り口でわくわく入店。
漆喰の白い壁が素敵です。
お腹いっぱいだから・・・お茶だけのつもりだったけど。
忍び寄る誘惑に今日も負けました。
20072151
クープドモンドで2位に入ったことがある、La Mora朝田シェフのフィナンシェを注文。
ちなみにタンネちゃんというドイツのケーキも人気があるそうです。
お飲み物はきょうぶんかんブレンドで。
カップは雅子様が引き出物に使ったものですよとのことでした。
銀座を歩く皆様を眺めながら、のんびりお茶ができるナイススポット。
レトロな雰囲気もかわいい11枚綴りのコーヒーチケット、買ってもいいな。

|

« 三州屋 | トップページ | カフェベリーズ »

「おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/5357607

この記事へのトラックバック一覧です: CAFE きょうぶんかん:

» プリンセス・マサコ [プリンセス・マサコ]
「プリンセス・マサコ」日本語版の出版を講談社が中止しました。 [続きを読む]

受信: 2007.02.21 21:47

« 三州屋 | トップページ | カフェベリーズ »