« 小松パン | トップページ | 竹風堂の栗おこわ »

喫茶まるも

慶応4年創業の旅館まるもさん。
今の建物は明治21年のものとのこと。いい雰囲気に魅了されました。
1泊朝食付き6000円、泊まってみたいです。
本日のお目当ては旅館に併設、昭和31年からやっているという珈琲まるもさん。
2006121312
カフェオレとハニートースト、友達はりんごのタルト。
はちみつとくるみが病みつきになりそうなトーストでした。
くるみは一緒に焼くのかしら?お家でもやってみたい。
のんびりゆったり旅をしめくくり・・・、
と思ったけれどまだ行ってない気になるお店があったことを思い出しました。
雅姫さんも訪れていたかご専門店。
結構歩いたけど見てないねというわけでお店の方に聞いてみました。
親切に地図も頂いて無事到着。
松本は雑貨好きにとってわくわくの街。
もちろん陶片木とか伊原漆器専門店とかギャルリ灰月とかめぐってきました。

|

« 小松パン | トップページ | 竹風堂の栗おこわ »

「旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/4511437

この記事へのトラックバック一覧です: 喫茶まるも:

« 小松パン | トップページ | 竹風堂の栗おこわ »