« パリの5月 | トップページ | 小松パン »

そば処 こばやし

1日目の浅田さんで信州そばのとりこになった私たち。
日差しがあると少し温かいけれどしばらく歩くと芯から冷える12月の松本。
温かいそばをもとめて駆け込んだのはこばやしさん。
店内奥はガラス張りでそば打ちの様子が見えるようになっていて魅惑的。
またふらりと寄りましたがどうやら支店もある超有名店のようです。
2006121311
しっぽくそばを注文。
しいたけ、玉子焼き、かまぼこ、焼き麩、鶏肉、葱等具沢山。
具の下にはもちろん美味しい手打ちそば。
こちらは一九そばとのことでした。
お店の方が寒い?と聞いてくれたので外は寒いですけど
そばであたたまりましたと答えたのですが。
これ使ってねとひざ掛けを貸して頂きました。
そしてレジでのお見送りの言葉はいってらっしゃい、です。
すっかり温まってお店をあとに。

|

« パリの5月 | トップページ | 小松パン »

「旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/4511308

この記事へのトラックバック一覧です: そば処 こばやし:

« パリの5月 | トップページ | 小松パン »