« そば処 こばやし | トップページ | 喫茶まるも »

小松パン

こばやしさんへむかおうと路地を曲がったらなんだか大好きないい香り。
・・・ふらふらと小松パン屋さんへ。
入ってみて大正解、大興奮。
こちら松本で初めてのパン屋さん?大正時代からあるらしいのです。
懐かしいパンからシナモンロールやサンドなど色んなパンがあるんです。
2006121317 2006121318
すっかり忘れてましたが昔ネットで見て気になっていたような・・・。
気になっていたのはこれこれ牛乳パン。
牛乳クリーム、もりもりたっぷりです。
うゎーやばいねこのクリームの量は、と思うんだけれど、
ペロリと頂きました(数日にわけて)。
ビニール袋もいいかんじ。
もう一つの購入はコッペパン。
そしてこちらのお店ジャムバタとかアンバタとか挟んでくれちゃうんです。
まよった末にアンバタに。
あぁわくわくのレトロパン。

|

« そば処 こばやし | トップページ | 喫茶まるも »

「旅」カテゴリの記事

コメント

先日行ってきました。
牛乳パンが大好きです。本当にレトロな感じで何回でも足を運びたいパン屋さんですね。ふと食べたくなると高速飛ばしてでも行きます!!

投稿: たかつき | 2007.02.02 21:28

たかつきさん、コメントありがとうございます。
高速飛ばして松本なんてうらやましいです。
ゴールド免許のペーパードライバーの私・・・。

牛乳パン美味しいですよね。
もう本当にわくわくしちゃうパン屋さん。
ぜひ近所にほしいところです。


投稿: じゃむ | 2007.02.02 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/4511433

この記事へのトラックバック一覧です: 小松パン:

« そば処 こばやし | トップページ | 喫茶まるも »