« ANA FESTA 魚米処 旬 | トップページ | 丸香 »

上島珈琲店 胡麻ミルク珈琲

12月のある日、自由ヶ丘をお散歩していると
たしか本屋さんだった場所に上島珈琲店を発見しました。
出来たばっかりのお店は落ち着かないからなぁと素通りしようと思ったら・・・。
メニューに金胡麻を使った胡麻ミルク珈琲を発見。
バン教室の胡麻ベーグルに使った、先生おすすめの美味しい胡麻、金胡麻。
きっと飲み物になっても美味しいに違いないということで早速入店しました。

200612172

チェーン店ですがなかなかステキな店内です。
禁煙席と喫煙席を隔てるガラスの木枠の部分がすごく好み。
そしてなんと椅子やカップ、カトラリーが柳宗理さんの作品でこれまた嬉しい。
胡麻ミルク珈琲は胡麻が香ばしくほんのり甘くこっくりとしていて、
寒い日の夕方にぴったりでした。
今度はシンプルなミルク珈琲を飲みに行こう。
上島珈琲店のミルク珈琲はダブルネルドリップコーヒー2:ミルク8。
牛乳好き、とても気になります。

自由ヶ丘お茶スポットが増えております。
ブックオフ2階もカフェだし、
飲みどころだったはずの駅前の集も珈琲茶館 集に。

|

« ANA FESTA 魚米処 旬 | トップページ | 丸香 »

「おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/4582239

この記事へのトラックバック一覧です: 上島珈琲店 胡麻ミルク珈琲:

« ANA FESTA 魚米処 旬 | トップページ | 丸香 »