« 上島珈琲店 胡麻ミルク珈琲 | トップページ | もつ鍋の会 »

丸香

お腹にやさしいお昼ご飯を求めて、神保町の丸香。
(年末年始の暴飲暴食の気休めに・・・)
私、讃岐うどんには全く詳しくないのですが、
どうもこちらのお店は讃岐の有名店で働いていた方がやっているようです。
12時少し過ぎにうどんと書かれた暖簾をくぐったところ既に満席大人気。
回転が早いのであっという間に座れました。

2006122001

本日は月見。450円。
讃岐でうどんはとても安いと聞きますが、東京でこの価格ならもう嬉しいです。
おだしとうどんとねぎとたまご。希望通りのお腹にやさしい昼食となりました。
ランチが終わると注文できるらしいカレーうどんも食べてみたい。

|

« 上島珈琲店 胡麻ミルク珈琲 | トップページ | もつ鍋の会 »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
Haruと申します
いつも楽しく読ませていただいております

先日「マサムラ」のベビーシューを検索していたらこちらのブログにヒットしまして・・・
実は私、出身は長野なんです

で、松本のこといろいろ書いてらっしゃったので読んでいたら、神田近辺のこととかも書いてらっしゃって・・・
実は私の職場は神保町でここ丸香もよくランチしに行くんです

なんか共通点がたくさんある気がして、思わず書き込みしてしまいました

これからもおいしいものたくさん紹介してくださいね

投稿: Haru | 2007.01.16 01:17

Haruさん、はじめまして~。
コメントありがとうございます。
うれしいです。
Haruさん長野ご出身ですか!
私松本の次は善光寺に行ってみたいのです。

そして神保町勤務とはとてもとてもうらやましいです。(私途中下車なんです)
昼に夜に甘いもの、おいしいものがいっぱいですね♪
偶然にも今日も神保町お菓子のささまさんネタでした。
また是非遊びに来てくださいね。


投稿: じゃむ | 2007.01.16 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/4608901

この記事へのトラックバック一覧です: 丸香:

« 上島珈琲店 胡麻ミルク珈琲 | トップページ | もつ鍋の会 »